syounosuke0626’s blog

商品紹介、日常生活、体験談、ゲーム、その他いろいろジャンルは問わず投稿していきます。

AndroidとIPhone

一つ言いたいことがあります。私はGalaxyS8を所持しています。IPhone10、GalaxyS8ともにベゼルレスのスマートフォンです。

  • 言いたいことはというと、IPhoneの場合、アプリの全画面表示の公式対応が早い。でもGalaxyS8で全画面表示にすると、上下少しだけ切れる。ガルパやモンストなど。そういうところはandroidも対応してほしいです。マインクラフトはGalaxyS8にも対応してました。どうなんでしょうか。androidは差別されてるの?iphoneはそんなに機能ないし、androidの方がカスタマイズ性があって頑丈で優秀なのに!?なぜか、

    IPhoneandroid

みたいな感じになってて私は嫌です。外国ではandroidがすごく売れてるみたいですね。

将来的に日本もandroidが主流になってほしい。ですね。ていうか、androidに統一してほしい。

end

(この記事は全て個人的な感想と意見です)